« お外だいすき☆ | トップページ | 前にならえ! »

2013年9月 9日 (月)

リトミック♪

今日は月に一度のリトミック教室の日でした☆

ダンスやお歌が大好きな子どもたちは毎回とっても楽しく体を動かしていますnote

初めは『先生とお友だち』から♪

今日はりんご組さんに先生役をやってもらいました!!

Img_8756_convert_20130909160849


小さい子たちもこの曲は大好きで、よくお家でも歌っているようです(≧∇≦)

タンブリンやスズもしましたshine

Img_8762_convert_20130909160923

先生のお手本をよく見てみんな上手でした~ヽ(´▽`)/

他にもピアノのリズムに合わせて歩いたり走ったりdash

動物の真似をしたり♪

きゃっきゃっ言いながら楽しそうでした~( ´艸`)

今回の制作は『ぶどう』でしたhappy01

Img_8764_convert_20130909160944



かわいいぶどうたちが窓に飾られているので見て下さいね(。・w・。 )

リトミックの後はお昼ごはんshine

今日はバイキングの日でした(*゚▽゚)♪

園長先生の愛情たっぷりなおいしい料理がたくさんlovely

炊き込みごはん

チキン

ウィンナー

たまご焼き

マカロニサラダ

Img_8767_convert_20130909161002_2

みんなたくさんおかわりしてモリモリ食べていましたhappy02

山盛りあったお料理がすべて無くなりました(笑)

食欲の秋到来☆かなsmile

たくさん食べてたくさん遊んでぐっすり寝て明日も元気に来てね(*゚▽゚)ノ

« お外だいすき☆ | トップページ | 前にならえ! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53199253

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪:

« お外だいすき☆ | トップページ | 前にならえ! »