« 前にならえ! | トップページ | お箸の使い方! »

2013年9月11日 (水)

別府に行って来ました♪

9月に入ってもまだまだ暑いですね(≧m≦)

でも、子どもたちはそんなのお構いなしですscissors

今日は、10人ほどのお友だちで別府のひまわり保育園に行って来ました(* ̄ー ̄*)


初めて行く子も、何度も行ったことがある子もみんな大はしゃぎup

別府園はこんな感じですo(*^▽^*)o

Img_1735_convert_20130911185327_2


小さい子も元気いっぱいに遊んでいますヽ(´▽`)/

その後は少しお散歩に行って来ましたnotes

近くには海岸があるので海まで歩きましたc(>ω<)ゞ

後姿が可愛いですねheart01

Img_1736_convert_20130911185243


今年はもう海には入れませんが、来年はもっと成長してダイナミックに海で遊んでくれると思います(*ノv`)


その後は、お昼ご飯→お昼寝→おやつとゆっくり過ごしてきましたshine

お家でもお話を聞いてあげて下さいhappy01



賀来園で過ごした子は賀来公園に行ってたくさん遊んできました((w´ω`w))


まだまだ日中は暑く、汗もたくさんかきますsign03
毎日タオルと着替えを持ってきてくださいヾ(_ _*)



明日はキッズソムリエの日ですflair
お箸の持ち方のお勉強をします(*^-^)
もも組~めろん組はお箸を持ってきてくださいnote




« 前にならえ! | トップページ | お箸の使い方! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53226179

この記事へのトラックバック一覧です: 別府に行って来ました♪:

« 前にならえ! | トップページ | お箸の使い方! »