« 久しぶりの賀来公園★ | トップページ | お外だいすき☆ »

2013年9月 6日 (金)

盛りだくさんな1日♪

今日はちょっと曇っていましたが・・・
お友だちはいつもと変わらず元気いっぱいheart


午前中はキッズダンス★

もも組さんも毎日練習しているので、とても上手になってきました!


みかん・パイン・りんご・メロン組さんも上手くなってきてます!
今日は最後の決めポーズをみんなで練習shine

Img_8719_convert_20130906162614
どうですか!?
カッコよくきまってますよねlovely

まだまだぎこちないけど、練習を重ねるたびにもっともっと
カッコよくきめられるようになるかなsmile


ぶどう・いちご組さんは賀来公園に遊びに行って来ましたnotes

Img_1729_convert_20130906162320
ぶどう組さんが大好きなすべり台は大混雑!
でも順番に滑ってお利口さんですshine

他にもブランコに乗ったり、枝を持ってお絵描きしたりと
好きな遊びを楽しんでいましたよhappy01

Img_1732_convert_20130906162341
いちご組さんもベビーカーに乗ってお散歩☆

お外に出て、嬉しかったようでこの表情!
可愛いですね~(*ノv`)heart04


今日は暑くもなく、公園内は涼しかったので遊ぶのには
すごくいいお天気でしたsun



お昼寝をしての午後からはキッズヨガ!

Img_8735_convert_20130906162648
キッズヨガを始める時のポーズ!
みんな集中してますね~note

今日は忍者になったり、みんなで手を繋いで大きな輪を作ったりと
楽しくやっていましたよwink


今日もみんな元気いっぱいでしたshine
明日も元気に遊ぼうね~ヽ(´▽`)/

« 久しぶりの賀来公園★ | トップページ | お外だいすき☆ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53165445

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな1日♪:

« 久しぶりの賀来公園★ | トップページ | お外だいすき☆ »