2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 踏切公園★(*^^)v | トップページ | キッズダンス★ »

2013年9月17日 (火)

練習~!!

2日間保育園お休みでしたが、みんな元気に過ごせたかな?

週明けで疲れてるかな?と思ったけど、みんな元気いっぱい☆


今日は運動会の練習shine

まずは入場行進から!

ピンク組と白組に分けて、ペアを作りましたよ!

大きい子が小さい子を引っ張っていく姿素敵ですheart

今日は室内での練習だったので今度は戸外でも練習をしたいと思いますhappy01


その後はダンスの練習shine

まずはもも組さんからです!

Img_8934_convert_20130917155849
ダンスもだいぶ上手くなってきましたnotes

ちょっと忘れてるとこもあるようですが・・・(笑)


もも組さんがダンスをしている間、みかん・パイン・りんご・メロン組さんは
こうやって待機をしています!!

かっこいいですよ~★


Img_8929_convert_20130917155923
もも組さんのダンスが終わるとチェンジ!

大きい子も若干ダンスを忘れ気味でしたsweat01

徐々に思い出すかな・・・?(笑)


今日はいっぱい練習したので明日のキッズダンスしっかり出来るかなsign02

みんな頑張れーheart



ぶどう・いちご組さんもお遊戯やかけっこの練習をしました!

かけっこはみんなよく走るけど、ゴールテープを切るのがなかなか難しく
ゴールテープ前で止まってしまいますsmile

運動会本番までには勢いよく切れるようになるかな?


明日もみんな元気いっぱいに登園してきてね~heart04

« 踏切公園★(*^^)v | トップページ | キッズダンス★ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53293131

この記事へのトラックバック一覧です: 練習~!!:

« 踏切公園★(*^^)v | トップページ | キッズダンス★ »