2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 走るの大好き♪ | トップページ | みんな頑張れ~! »

2013年9月21日 (土)

土曜日☆

今日は土曜日なので今週も今日が最後ですね!
本当毎日が早くて、1週間があっという間ですねshine


今日は踏切の公園に行きました!
 

季節も夏からだんだん秋に変わってきていて、踏切の公園では・・・

Img_9004_convert_20130921161530_2

どんぐりがいっぱい落ちていましたhappy01


みんなどんぐり拾いに夢中でしたよ★「お家に持って帰る!」
と言っていたお友だちも居るので、カバンに入っているかもしれませんsmile


そして踏切の公園と言えば・・・電車train

Img_9006_convert_20130921161609_2
踏切の音が聞こえると、こうやって見に行って待ってます☆

今日は3回ぐらい電車が通ったかな?

手を振っているのに気が付いて汽笛を鳴らしてくれましたよlovely



お昼寝もぐっすり寝ておやつも食べて元気いっぱい!

土曜日恒例のお掃除もしましたshine

Img_9010_convert_20130921161626_3
今日はもも組さんも参加しましたsmile

「よーいどん!」をしてみんな真っ直ぐに雑巾がけhappy01

綺麗にするとやっぱり気持ちが良いですねheart


来週も日曜・月曜と2連休ですねnotes

また火曜日から運動会の練習とかもあるので、2連休けがをせず
ゆっくり休んでくださいね(*^-^)heart04

また火曜日元気に登園してきてね~note

« 走るの大好き♪ | トップページ | みんな頑張れ~! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53338495

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日☆:

« 走るの大好き♪ | トップページ | みんな頑張れ~! »