« やる気!! | トップページ | サッカーDay! »

2013年9月26日 (木)

ヨガ&英語♪

今日はキッズヨガがありました★

今回のヨガはいろんな音楽に合わせて動物になりきってみました!!

まずはネコのポーズです(*^_^*)

もも組さんも楽しそうに取り組んでいましたよ!

可愛いネコちゃん3匹みっけ!o(*^▽^*)o

 

Img_9044_convert_20130926162047
 

その次はカニさんのポーズです!

ハサミをチョキチョキしながら横歩き★

大きいカニや小さいカニになりきりましたヽ(´▽`)/

 

Img_9047_convert_20130926162110
 

その他にもヘビやおサルさん、ゴキブリやニワトリなどいろんなポーズをしました☆

最後は山のポーズです(^O^)

みんな手がしっかり伸びていて上手に出来ています♪

Img_9053_convert_20130926162142
 

 

午後からはみんな大好き英語のお勉強です!

進んで手を挙げて発表できている子が多かったです★

カメラを向けるとカメラ目線でキメてくれるおちゃめなヒューイ先生でした(*^-^)笑

 

Img_9054_convert_20130926162204
 

今日は楽しいことが盛り沢山な一日でした(*゚ー゚*)

明日からまた運動会の練習頑張ろうね♪♪

 

« やる気!! | トップページ | サッカーDay! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53395497

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ&英語♪:

« やる気!! | トップページ | サッカーDay! »