2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 練習~!! | トップページ | 元気いっぱい♪ »

2013年9月18日 (水)

キッズダンス★

今日はキッズダンスでした(*^ω^*)

準備運動もしっかりね☆さすが子どもたちshine柔らか~いヾ(*゚A`)ノ

ダンスの前にしっかり体をほぐすことは大切ですねconfident

Img_8947_convert_20130918161216
さっそく、もも組さんのダンス(*^-^)なんだかポンポンを持って得意気ですhappy02

昨日の練習の成果もあり、上手に踊ることができました(*≧ε≦*)

まだまだうろ覚えの部分もあるのでしっかり練習頑張っていこうねsign03

Img_8956_convert_20130918161447
続いて、ぱいん、みかん、メロン、りんご組さん(*´v゚*)

みんな本当に上手になったと思いますsmileあとは手を上げるタイミングや向き、足の動きなど細かいところが揃うともっとかっこいいと思います(*v.v)

練習あるのみですねbearing

Img_8952_convert_20130918161339

みんながダンスをしている間、ちびちゃんは公園に行きましたnote

見て下さい♪この笑顔happy02お外大好きなちびちゃんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちびちゃんは公園でかけっこをして遊びましたよ~(。・w・。 )

Img_8942_convert_20130918161125
明日も運動会の練習をするので、いっぱい寝て元気に来てね(*^▽^*)heart04



« 練習~!! | トップページ | 元気いっぱい♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53304370

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス★:

« 練習~!! | トップページ | 元気いっぱい♪ »