« リトミック♪ | トップページ | 別府に行って来ました♪ »

2013年9月10日 (火)

前にならえ!

今日は運動会の練習をしました♪

まずはお部屋の中で入場行進の練習から!

赤組と白組に分かれて並びます(*^_^*)

入場行進の『さんぽ』の曲に合わせて「いち、に!いち、に!」と

大きな声をだして元気よく行進できていましたよ♪

大きい子は小さい子の手を引いてしっかりリードしてくれました!

入場行進が終わったらみんなで「前にならえ!」

小さい子たちもしっかり出来ていますね~(*^^)v

 

Img_8770_convert_20130910160206
 

そのあとは賀来公園のグラウンドでかけっこをしました!

コーンを置いてコーナーを上手に回る練習ですヽ(´▽`)/

もも組さんの中にはまだコーンを無視して走っちゃう子がいるので…(笑)

これから練習していきたいと思います!

 

みんなお友だちに負けないように一生懸命走っていましたよ♪

以前に比べたら走るスピードも速くなってきました(^^)/

運動会が楽しみですね♪

 

Img_8773_convert_20130910160318
 

運動会の練習が本格的になってきたので

体調を崩さないように気をつけていきたいですね!

明日も元気に頑張ろうね♪o(*^▽^*)o

 

« リトミック♪ | トップページ | 別府に行って来ました♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53212523

この記事へのトラックバック一覧です: 前にならえ!:

« リトミック♪ | トップページ | 別府に行って来ました♪ »