2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« キッズダンス★ | トップページ | 走るの大好き♪ »

2013年9月19日 (木)

元気いっぱい♪

今日もとってもいいお天気でしたねsun

午前中は賀来公園で入場行進・かけっこ・リレーの練習をしました( ^ω^ )

初めて外で入場行進をしましたが、小さい子も上手に手を繋いで行進できましたshine

かけっこはみんな大好きな競技です!!

転んでしまっても泣くことなく頑張れましたヽ(*≧ε≦*)φ

本番もこの調子で走ってもらいたいですflair



3歳以上児さんは今年からリレーをしますhappy02
みんなに「リレーって知ってる?」と聞くと・・・・
「知らなーーーい!!」(;;;´Д`)ゝ
まずはリレーを楽しみながら知ってもらうことにしました(゚ー゚)
当日、一生懸命走る子どもたちの姿を楽しみにしていてくださいheart01


暑い中での練習だったので子どもたちはお腹ペコペコ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しっかり食べて、午後からも頑張ってほしいですpunch

Img_8963_convert_20130919160948


午後からは英語の時間です(*゚▽゚)ノ
ヒューイ先生の英語での質問にもしっかりと答えられるようになってきましたnotes
Img_8967_convert_20130919161151



今日はもも組さんも前に出て発表・・・と思いましたが、

みんなの前では少し恥ずかしかったようです(/ー\*)
少しずつ頑張っていこうね♪

Img_8974_convert_20130919161056


明日も運動会の練習があります!!

早寝早起きがみんなで出来るように声掛けをしていますdash

しっかりと体を休めて体調を崩さないようにしましょう(* ̄0 ̄)ノ

« キッズダンス★ | トップページ | 走るの大好き♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53316065

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい♪:

« キッズダンス★ | トップページ | 走るの大好き♪ »