« 元気いっぱい♪ | トップページ | 土曜日☆ »

2013年9月20日 (金)

走るの大好き♪

今日もとってもいいお天気☆

暑すぎず風も少し吹いて涼しくて、もう秋だなぁと感じました(*^^)v

運動会の練習にはちょうどいいですね♪

 

今日はちびちゃんたちも入場行進やかけっこの練習をするので

一緒にお散歩カーに乗って公園に行きました!!

お外に行くのが嬉しくて、ご機嫌さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とっても可愛いですよね♪

 

Img_8982_convert_20130920160811
 

まずは入場行進の練習から!

しっかりお友だちと手を繋いで歩きます(*゚ー゚*)

「いち、に!いち、に!」と大きな声を出しながら上手に行進できていましたよ☆

 

Img_8983_convert_20130920160859
 

そのあとはかけっこ練習!

練習でも真剣に全力で走ります\(^o^)/

中にはお友だちに負けてしまって悔しくて涙目になってしまう子も・・・

競争心があるのはとってもいいことですよね!!

2回目のかけっこでは勝つことが出来てとっても喜んでいました♪

みんなにも「絶対負けないぞ!!」という気持ちを持って

走ってもらいたいなぁと思います★

Img_8997_convert_20130920160929
 

そのあとには昨日に続いてリレーの練習をしました!

まだまだ上手くお友だちにタッチできなかったりしますが…

これからたくさん練習していきたいです★

本番をお楽しみに♪♪o(*^▽^*)o

 

« 元気いっぱい♪ | トップページ | 土曜日☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53327084

この記事へのトラックバック一覧です: 走るの大好き♪:

« 元気いっぱい♪ | トップページ | 土曜日☆ »