« 心身ともに成長中★ | トップページ | 久しぶりの賀来公園★ »

2013年9月 4日 (水)

早い早い~~!

今日も午前からお昼にかけてはすごい雨でしたね(;;;´Д`)

台風も無事過ぎ去ってくれ、ホッっとしていますcoldsweats01

明日からはお天気が続くといいですねnote

午前中は、運動会の練習をしましたshine今日はかけっこの練習をしましたよ~(*^m^)

ちびちゃん、ちゃんと走れるかな?と心配をしていたのですがこの通りflair

早すぎて見えません( ´艸`)

スタートの時にお名前を呼ぶのですが「はーい!」と上手にお返事できましたよ~heart04

Img_8676_convert_20130904164237
大きい子の走りはやっぱり見応えがありますね(≧∇≦)notes

とっても早かったですよ(*^-^)運動会での走りが楽しみですsmile

晴れたら広いグラウンドでも練習しようと思いますヽ(´▽`)/

Img_8683_convert_20130904164602

そして練習の合間に「いないいないばあ」のお歌をみんなで踊りましたconfident

テレビでもおなじみのお歌なのでみんな知ってるようでとっても上手に踊れましたよ!

ダンゴムシ~♪ダンゴムシ~♪

Img_8685_convert_20130904164642
午後はお天気になったのでみんなで久しぶりにお外へお散歩に行きましたnote

久しぶりのお外が子どもたちは嬉しかったみたいですshine

電車を見たのでお話を聞いてみて下さいねo(*^▽^*)o

今日もお疲れさまshine明日も元気に来てね~notes



« 心身ともに成長中★ | トップページ | 久しぶりの賀来公園★ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53143917

この記事へのトラックバック一覧です: 早い早い~~!:

« 心身ともに成長中★ | トップページ | 久しぶりの賀来公園★ »