« みんな頑張れ~! | トップページ | ヨガ&英語♪ »

2013年9月25日 (水)

やる気!!

運動会まで1ヶ月ちょっととなりました!!

今日も練習がんばりましたよ(*゚▽゚)ノ

まずは入場行進から☆

大きな声が出せたかな~??

まだまだ先生たちから「もっと声を出して~!!」と言われてしまいますが、小さい子もしっかりと歩けるようになってきました♪

お友だちと手をつないで一生懸命歩く子どもたちの姿は感動ですよ(* ̄ー ̄*)

でもきっと小さい子たちは本番ママやパパの姿を見ちゃうと泣いちゃうでしょう(^-^;

でもでも2ヶ月間の練習を通してきっと成長していることでしょう!

かっけこの練習をした後ぶどう、いちご組さんはお散歩へ行きました☆

もも組さん以上はダンスの特訓!!

今日はもも組さんのやる気がすごくあり、かわいく元気いっぱい踊れていました(≧∇≦)

Img_9034_convert_20130925155721

後ろでスタンバイしている大きい子も負けてはいません!!

今日は特にぱいん、みかん組さんがやる気でした(。・w・。 )

メロンさんのセンターポジションがあやしくなってきましたよ(゚ー゚;笑

Img_9035_convert_20130925155747


いや!!きっとめろん、りんご組さんも

『くやし~!!』

という気持ちが込み上げているはずです!!

その闘争心も大切にし、しっかりこれからも練習がんばろうねψ(`∇´)ψ

« みんな頑張れ~! | トップページ | ヨガ&英語♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53383976

この記事へのトラックバック一覧です: やる気!!:

« みんな頑張れ~! | トップページ | ヨガ&英語♪ »