2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 早い早い~~! | トップページ | 盛りだくさんな1日♪ »

2013年9月 5日 (木)

久しぶりの賀来公園★

今日は久しぶりに晴れたので賀来公園に遊びに行きました♪

最近は天気の悪い日が続いていたのでなかなか外で遊べませんでした…(;ω;)

なので今日は久しぶりの公園遊びだったのでみんな大喜びo(*^▽^*)o

とってもテンションが高かったです★

 

まずはめろん・りんご・みかん・ぱいんさんは

かけっこのタイムを計りました!!

お友だちに負けないように全力で一生懸命走りましたよ~(*^^)v

Img_8695_convert_20130905161530

 

その後は自由遊び☆

どうやら木の所に虫がいたみたいでみんなで集まって見ていました!

外遊びではいろんな生き物や自然に触れられるので

子どもたちも興味津々です♪

 

Img_8689_convert_20130905162335
 

次は遊具で遊びました!

ジャングルジムやすべり台は今日も大人気です☆(◎´∀`)ノ

Img_8702_convert_20130905161617

 

天気も良くてのびのびと遊ぶことが出来ました♪

明日からまた運動会の練習を頑張ろうね~ヽ(´▽`)/
 

« 早い早い~~! | トップページ | 盛りだくさんな1日♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53154639

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの賀来公園★:

« 早い早い~~! | トップページ | 盛りだくさんな1日♪ »