2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 9月突入★ | トップページ | 早い早い~~! »

2013年9月 3日 (火)

心身ともに成長中★

今日は月に一度の身体測定の日でしたshine

いちご組さんも立てる子が増えてきたので身長もしっかりと測れるようになってきました☆

ぶどうやもも組さんも順番を守ってしっかりとできていました!!

大きくなったかな~??

Img_8664_convert_20130903154716


出席Bookを確認してください♪

その後は運動会の練習をしました!!

入場行進ではまだまだぶどう組さんは何が何だかわからずその時のやる気は気分です(笑)

でも大きい子たちと手をつないで歩く姿は本当にかわいいですhappy02

練習これからもみっちりがんばりますsmile!!

もう入場行進で本番はうるうるしちゃうかも・・・(笑sweat01

今日は保護者の方にも一緒に参加してもらうダンスの練習もしました☆

子どもたちが覚えたら教えてもらってくださいねsmile

Img_8668_convert_20130903154844


子どもたちは覚えるのが早い(゚ー゚;

それからソーラン節もしましたよshine

日に日に上手になり、かっこいいですlovely

Img_8674_convert_20130903154937

三年目ともなると細かい手や足の動きの指導が厳しくなります(笑)

しかし!みんなしっかりできていましたhappy02

さぁ、今から運動会がとっても楽しみですね(≧∇≦)

練習がんばりますよ!!

« 9月突入★ | トップページ | 早い早い~~! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53131387

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに成長中★:

« 9月突入★ | トップページ | 早い早い~~! »