2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 盛りだくさんな1日♪ | トップページ | リトミック♪ »

2013年9月 7日 (土)

お外だいすき☆

今週も今日で終わりですね!お天気になってよかったですo(*^▽^*)o

今日は踏切の公園に遊びに行きましたnote大分、日差しも和らぎお外で過ごしやすくなりましたね(*v.v)。

さっそく電車が通り「電車きたよー!」と大興奮な子どもたち(≧m≦)

一生懸命、手を振っている姿がとっても可愛らしいかったですhappy02

やっぱり電車は子どもたちに大人気ですねconfident

Img_8750_convert_20130907163220

また、滑り台も子どもたちに大人気でしたlovely

何回も何回も上っては滑っていましたよ~~(>ω<)

Img_8737_convert_20130907163132


こちらの机ではケーキを作っているみたいですdelicious

「ケーキ作って~ろうそく立てて~」となかなか本格的でしたよheart04

子どもたちの発想力って面白いですね(*´ェ`*)

Img_8752_convert_20130907163358
ブランコもこんなに高くまでこげるようになりましたsmile

お空がぐーんと近くなったねcloud

Img_8743_convert_20130907163305
今週は運動会の練習をたくさんしたので疲れたかな?

おうちでゆっくり休んでね(*ノv`)また月曜日元気に来てね(^ω^*)heart04





« 盛りだくさんな1日♪ | トップページ | リトミック♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53176686

この記事へのトラックバック一覧です: お外だいすき☆:

« 盛りだくさんな1日♪ | トップページ | リトミック♪ »