« 遠足★ | トップページ | 練習~!! »

2013年9月14日 (土)

踏切公園★(*^^)v

今日は踏切の公園に行って来ました♪

まだまだ日中は暑いですが子どもたちは元気いっぱいです(*^^)v

 

まずはかけっこの練習!!

一番になれるように一生懸命走っています★

途中でこけてしまった子もいますが泣かずにすぐに立ち上がって

ゴールまで走っていました!

さすが年長さんですねヽ(´▽`)/

 

Img_8910_convert_20130914161754
 

その後はいつものように電車を見ました♪

小さい子たちは電車が大好きo(*^▽^*)o

「ばいばーい!」と大喜びで手を振っています!

たまに運転手さんも手を振ってくれたり、汽笛を鳴らしてくれたりするんですよ(*^-^)

 

Img_8908_convert_20130914161642
 

遊具でもたくさん遊びました!

ぶどう組さんも上手に滑り台を滑ります(*^-^)

少しずつ出来ることが増えてきて遊ぶのも楽しそうです☆

 

Img_8914_convert_20130914161817
 

さて、明日から二連休ですね!

月曜日は敬老の日です(o^-^o)

保育園でみんな一生懸命プレゼントを作ったので

おじいちゃんおばあちゃんに是非渡してくださいね♪

 

それではまた火曜日に元気に保育園にきてね~!o(*^▽^*)o

 

« 遠足★ | トップページ | 練習~!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53257172

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切公園★(*^^)v:

« 遠足★ | トップページ | 練習~!! »