« キッズダンス★踏切公園 | トップページ | 身体測定♪ »

2013年10月 3日 (木)

みんな大好きABC♪

今日もやっぱり、運動会の練習ですヽ(´▽`)/

今月から新しいお友だちも増えたので、
みんなで教え合いながら頑張っていますheart01


まずは、入場行進♪

年下の子の手をしっかり引いて

「1,2~!!」と大きな声で入場しますflair
堂々とした姿を楽しみにしていてください(o^-^o)



次はみんなが一番楽しみにしている『玉入れ』をしましたscissors

Img_9143_convert_20131003163730


玉入れのカゴを持つのは先生たちなので・・・

カゴには入らずにボールが直撃することもしばしばです( ̄▽ ̄)


みんなたくさん練習してちゃんとカゴに入るように頑張ろうねcoldsweats01



午後からはみんな大好きな英語の時間notes
意欲満々で手を挙げて発表をしています(*´ェ`*)



英語の時間の最中にヒューイ先生が『マジックメガネ』をかけるのですが・・・

Img_9149_convert_20131003163824


かけた瞬間に「わぁ~!!!!」とみんなで倒れるのが習慣ですw(゚o゚)w

毎週するのでこけ方も上手になりましたup

Img_9150_convert_20131003163500


今日も楽しかったかな?

明日も運動会の練習&サッカーがありますsoccer

動きやすい服装と靴で来てくださいね(*゚▽゚)ノ

« キッズダンス★踏切公園 | トップページ | 身体測定♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53477744

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好きABC♪:

« キッズダンス★踏切公園 | トップページ | 身体測定♪ »