2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« レッツ玉入れ♪ | トップページ | お外遊び(*^^)v »

2013年10月 9日 (水)

やっと晴れました♪

台風の影響も少なく、今日は久しぶりの晴れですねsun

外はまだ湿っていて、公園では遊べませんでしたが子どもたちは元気いっぱいです(◎´∀`)ノ


朝から早速運動会の練習ですscissors

まずは「もも・ぶどう・いちご・さくらんぼ」さんのお遊戯から(* ̄ー ̄*)

だんだんと上達していますshine

Img_9341_convert_20131009162215
小さい子たちは練習も飽きないように短時間で終わらせて、
久しぶりにお外にお散歩に行きましたflair

お散歩カーに乗ってルンルンでした( ̄▽ ̄)

Img_9349_convert_20131009163146


まだ日中は暑いので、着替えはこまめに持ってきてくださいねnotes

もも組から上の子どもたちは園でダンスの練習をしました((w´ω`w))
今日はポンポンを持ったり、本番の衣装を着てみましたsign03

少しだけでしたがみんな大喜びでしたup

この調子で本番まで頑張ってもらいたいです(*^.^*)

Img_9343_convert_20131009162253


明日は晴れたら外で練習したいと思いますので、動きやすい格好で来てくださいねheart04


季節の変わり目で体調を崩しやすいようですsweat01

早寝早起きで体調管理にも気をつけて下さいc(>ω<)ゞ


« レッツ玉入れ♪ | トップページ | お外遊び(*^^)v »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53543955

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れました♪:

« レッツ玉入れ♪ | トップページ | お外遊び(*^^)v »