« どんぐりころころ★秋の公園 | トップページ | リトミック\(^o^)/お弁当 »

2013年10月19日 (土)

楽しいね~(^^)☆

今日は朝からどんよりとしたお天気ですが・・・
お友だちは元気いっぱいですヽ(´▽`)/shine


毎日運動会の練習続きだったので今日は練習お休みhappy01

大きい子と小さい子に分かれて活動しました!


まずいちご~もも組さんheart

久しぶりに風船で遊びましたよ!


遊ぶために先生たちが膨らませているとみんな興味津々に集まってきましたsmile

たくさん膨らませるとみんな大喜び(≧∇≦)

Img_9449_convert_20131019163443
みんな真剣に遊んでましたよーnotes

風船が割れる音にちょっとびっくりしちゃうこともありますが・・・風船遊びは大好きです★


汗だくになるくらい遊んでいましたよ!!



続いてパイン~メロン組さんheart

ディズニーの塗り絵をしましたよ(o^-^o)


Img_9447_convert_20131019163511
みんな集中して塗っています!

出来るだけはみ出さないように、慎重に・・・happy01


それぞれ自分の好きな色を使って綺麗に塗っていました☆


Img_9458_convert_20131019163530
姿勢も良く、鉛筆の持ち方も上手ですnote


イスに座って集中して作業に取り組む姿はさすが以上児さんです!

集中力って大事ですからねnotes



今週もみんなよく頑張りました!

来週はあまり天気が良くなさそうですが・・・運動会の練習頑張ろうねheart04

« どんぐりころころ★秋の公園 | トップページ | リトミック\(^o^)/お弁当 »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53655116

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね~(^^)☆:

« どんぐりころころ★秋の公園 | トップページ | リトミック\(^o^)/お弁当 »