2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 身体測定♪ | トップページ | 肥料マン!? »

2013年10月 5日 (土)

雨の1日!

今日は朝から雨がスゴイですねー!

残念ながらお外には行けず・・・
室内で遊びましたo(*^▽^*)o


まずはしっぽ取りゲームshine

大きい子も小さい子も居るので、走ったら危ないなーと思い
「はいはい しっぽ取りゲーム」にしました★

Img_9183_convert_20131005162754
はいはいをしながらお友だちのしっぽを取りに行きます!

取った子も取られちゃった子も楽しそうでしたよヽ(´▽`)/


次に「でっかいゴジラ」をしました!

Img_9186_convert_20131005162819
ゴジラは最初1人ですが、そのゴジラに捕まえられるとその人もゴジラに!

それを繰り返していくのでどんどんゴジラが増えていきます・・・w(゚o゚)w

面白いですよ~heart


その後は2グループに分かれて「かごめかごめ」shine


Img_9188_convert_20131005162837_2
ルールがわからず、鬼じゃないのに〇〇ちゃん!

って答えを言ってしまっちゃう場面もありました(。・w・。 )笑


今日はとにかく雨だったけど、いっぱい遊びましたよhappy01



明日は親子遠足ですriceball

明日も残念ながら雨のようですが・・・楽しい思い出を作りましょうnote

« 身体測定♪ | トップページ | 肥料マン!? »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53500141

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日!:

« 身体測定♪ | トップページ | 肥料マン!? »