« ダンス♪ダンス! | トップページ | リハーサル♪ »

2013年10月26日 (土)

久しぶりのお散歩♪

最近は台風の影響でずっと雨が続いていましたが今日はいいお天気になりましたsun

子どもたちもきっとお外へ行きたくてウズウズしてたでしょうsmile

さっそくお散歩へ行きました(* ̄ー ̄*)

ちびちゃんたちも帽子を被って準備満タン(≧∇≦)

みんな上手にピースができていますねshine

Img_9634_convert_20131026164553_2
お友だちと手を繋いで「ハイ!チーズ!」

今日はいつもよりたくさん歩きましたよ~~(*^-^)

でも普段から元気いっぱいに遊んでいる子どもたちは全然へっちゃら!

秋の空気を感じながら歩きました(*^.^*)

Img_9635_convert_20131026164625
赤ちゃんはベビーカーでお散歩しましたnotes

帰ってくると・・・もうすっかり夢の中(*v.v)。

やっぱりお外は気持ちがいいね(´▽`*)

Img_9638_convert_20131026164711
みんな今週もおつかれさま★

もも組~めろん組さんは月曜日はリハーサルになりますshine

明日はゆっくり休んで月曜日は元気に来てね(*^▽^*)heart04

« ダンス♪ダンス! | トップページ | リハーサル♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53730249

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお散歩♪:

« ダンス♪ダンス! | トップページ | リハーサル♪ »