« リトミック\(^o^)/お弁当 | トップページ | バイキング~☆ »

2013年10月22日 (火)

今日も元気です☆

最近はお休みをする子も少なく、運動会の練習もラストスパートですsign03

もも組~めろん組はダンスの練習をしましたψ(`∇´)ψ

みんな本当に上手になりましたscissors

みんなの一生懸命な姿を見せて「見てくれた人を泣かせる!!」

と意気込んでいます(・∀・)ニヤニヤ



ぶどう組といちご組は天気もいいので
踏切近くの公園でたくさん遊んできましたheart04

Img_9496_convert_20131022162935


最近入園した子も楽しそうに遊べるようになり、
子どもたちの成長を感じることが出来ますshine



Img_9514_convert_20131022163118
ブランコも先生と一緒に楽しんでいます(o^-^o)

ドングリもたくさん落ちているので子どもたちは大喜びでしたnote



お昼ご飯は園長先生お手製の「おでん」でしたrestaurant

モリモリ食べてグッスリ寝ました( ^ω^ )

明日もお弁当はいらないですが、3歳以上児さんはお箸を持参してくださいflair




最後に今日のおでんの食べ残しはちゃんとお当番さんがコンポストに混ぜてくれましたup

Img_9521_convert_20131022163210







« リトミック\(^o^)/お弁当 | トップページ | バイキング~☆ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53686746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気です☆:

« リトミック\(^o^)/お弁当 | トップページ | バイキング~☆ »