« よーいどんっ!! | トップページ | 連休明けは・・・ »

2013年10月12日 (土)

秋みーつけた!

今週も今日で終わりとなりました。今日は本当に気持ちが良いお天気でしたねsun

吹く風が冷たくて秋を感じました(o^-^o)

そんな今日は絶好のお外日和ってことで踏切公園に行きました(*^ω^*)

公園に着くとさっそく色々んな発見が・・・

木の所にちょこんといるのはカエルさんhappy02みんな「カエルがいるー!」と大はしゃぎでした♪「カエルに葉っぱあげる!」と葉っぱを持って行く子どももいましたよ(*´ェ`*)

Img_9378_convert_20131012162340
次の発見は・・・ちいさなキノコΣ(゚д゚;)小さくて可愛いですねhappy01

子どもの目線になると色々な発見があるんでしょうね(*^-^)

Img_9377_convert_20131012162304
そして、落ち葉とともに地面に落ちていたのはどんぐり。

踏切公園のどんぐりはどれも大きくてぷっくりしていて可愛いんですhappy02

子どもたちも大喜びでポケットいっぱいにどんぐりを集めている子どももいました(゚▽゚*)Img_9384_convert_20131012162408_2
今日はたくさんの秋を見つけたねnote

週末ということもあり、疲れが出たのか体調を崩す子どもが多いですsweat01

2連休はゆっくり休んでね(*v.v)。

« よーいどんっ!! | トップページ | 連休明けは・・・ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53576693

この記事へのトラックバック一覧です: 秋みーつけた!:

« よーいどんっ!! | トップページ | 連休明けは・・・ »