2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お散歩★英語 | トップページ | 楽しいね~(^^)☆ »

2013年10月18日 (金)

どんぐりころころ★秋の公園

今日はももさん以上は室内で玉入れとダンスの練習をしました♪

みんなかけっこに次ぎ玉入れが大好きなので楽しそうでしたヽ(´▽`)/

ももさんには少し難しいようで・・・投げるというより玉を見つけては大事に抱えているという感じです(笑)

ダンスもみんな一生懸命です!!

いよいよ本番まで2週間程となりましたΣ(;・∀・)

私たちの方がドキドキです\(;゚∇゚)/わぁ~

みんながんばろうね!!

ぶどうさん以下の子たちは踏切公園へ行って来ました♪

今日はいちごさんも元気に起きていたので行って来ましたwink

するとかわいい光景がheart01

Img_08931_convert_20131018160245

石にちょこんと仲良く座り、みんなが遊んでいる姿を眺めていましたlovelyキュンキュン

たくさん遊んで帰りのベビーカーではウトウト・・・(笑)

本当にかわいいです★

近くのテーブルではどんぐりを使っておままごとshine

Img_08981_convert_20131018160323

いつもお姉ちゃんたちがやっているのを見ていたんでしょうねhappy01

上手でしたsmile

そして電車に手を振ったり落ち葉をまいてみたりヽ(´▽`)/

Img_08991_convert_20131018160351

秋の公園を楽しみました(。・w・。 )♪

急に風が冷たくなってきましたねsweat01

お外遊び用の上着を持って来てください(o^-^o)

砂遊びもしたりするので汚れてもいいものでお願いします★

« お散歩★英語 | トップページ | 楽しいね~(^^)☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53643886

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりころころ★秋の公園:

« お散歩★英語 | トップページ | 楽しいね~(^^)☆ »