« 9月最後!\(*^o^*)/ | トップページ | キッズダンス★踏切公園 »

2013年10月 1日 (火)

今日から10月★

今日から10月!初日の今日の天気は・・・晴れheart01
なんだか嬉しいですねー☆


今日はみかん・パイン・りんご・メロン組さんは賀来公園のグラウンドで運動会の練習!
主にリレーの練習をしました(*^-^)shine

練習を始めたときは、ルールがあやふやでなかなかリレーらしく
なかったけど、今では白熱した戦いが見られるようになりましたhappy01

Img_9115_convert_20131001160634_2
バトンの渡し方やもらい方、走り終わったら並ぶことなど
自分たちで考えて出来るようになりましたheart


今日は3回リレーをして、1回目は同着・2回目はピンクの勝ち・3回は白の勝ち!

とてもいい勝負を繰り広げてくれるので、見てる方も楽しかったです!


Img_9118_convert_20131001160706
ちょっとだけですが、かけっこの練習もしました!
みんな全力で走るけど、ゴール前に急ブレーキがかかってしまうことがあるので
走り抜けられるようになってくれるといいなと思いますnotes


Img_9120_convert_20131001160729
ホントにいいお天気ですsun

よーいどん!と言うとみんな一斉に走り出しました★
体力作りになったかな?


ぶどう組さんは踏切の公園にお散歩に行って、電車を見ましたheart
電車大好きなので、興奮気味に「でんしゃ!」と話してくれましたsmile


もも組さんはダンスの練習をちょっとしてからお散歩に♪
今週も天気が微妙なので、外に出られて嬉しそうでしたよshine


それぞれみんな体を動かしたので、お昼寝の時間はぐっすりhappy02
でもお家でもゆっくり休んで、明日も元気に来てね(o^-^o)

« 9月最後!\(*^o^*)/ | トップページ | キッズダンス★踏切公園 »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53455546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月★:

« 9月最後!\(*^o^*)/ | トップページ | キッズダンス★踏切公園 »