« 久しぶりのお散歩♪ | トップページ | 歯科検診★ »

2013年10月28日 (月)

リハーサル♪

今日は運動会のリハーサル1日目ですsign03

横瀬西小学校に行ってきました( ^ω^ )

広い体育館に子どもたちはドキドキ・ワクワクnotes

テンションもやや高めでしたが、頑張って練習出来ました(≧∇≦)


かっけこ・玉入れ・ダンス・ソーラン節をしましたshine

いつもとは違う環境に戸惑ってしまい力を発揮できない子もいましたが、

本番まであと少しあるので頑張って欲しいと思います(*^ω^*)ノ彡



それでは、リハーサルの様子を少しだけ・・・

Img_9643_convert_20131028164504




Img_9644_convert_20131028164535


もも組も一生懸命手を伸ばしてボールを入れています(*^ー゚)bグッジョブ!!


今回は白組が勝ちましたflair

当日はどうかなぁ??


Img_9645_convert_20131028164610


リレー前はみんな気合いを入れて走りますsign03

紅白共にどちらが勝つか分からないくらい力の差は互角ですscissors

当日の緊迫した走りを楽しみにしていてください(゚ー゚)


★お留守番のぶどう・いちご組は・・・★

お天気も良かったので電車を見にお散歩に行って来ましたヽ(´▽`)/

お兄ちゃん・お姉ちゃんが居なかったのでかなりのんびり過ごせましたheart01



朝・夕は冷え込みますsweat01

運動会までに体調を崩さないように気をつけてくださいね(≧m≦)


※明日はスイミングはお休みの日ですnote




« 久しぶりのお散歩♪ | トップページ | 歯科検診★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53750207

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル♪:

« 久しぶりのお散歩♪ | トップページ | 歯科検診★ »