2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« バイキング~☆ | トップページ | ダンス♪ダンス! »

2013年10月24日 (木)

お外は雨だけど・・・

今日も台風の影響で雨の1日ですね~
弱くなったり強くなったりしてますねrain


しかしそんなの子どもたちには関係ない!
元気いっぱいに登園してきましたshine


毎日運動会の練習なので、今日は練習お休み日smile
子どもたちもたまには息抜きが必要ですよねheart


みかん・パイン・りんご・メロン組さんはディズニーの塗り絵pencil

Img_9572_convert_20131024161721_2

塗り方も個性があって、1つの色を使ってダイナミックに塗る子も居れば、いろんな色を使って少しずつ塗ったり、はみ出さないようにゆーっくり塗ったり!

見ていて面白いし、大人も一緒に塗りたくなりますhappy01(笑)



いちご・ぶどう・もも組さんはお遊戯をちょっとしてから玉入れ!

本番の運動会ではもも組さん以上からの参加で、いちご・ぶどう組さんはいつも見てるだけなので相当張り切っている様子note

Img_9567_convert_20131024161553
玉をいっぱい持って頑張って投げてましたshine
いっぱい入ったかな?


その後はカゴなしでボール遊び!
「ぽーん!」と言いながら投げて遊んでいましたよ☆
お家でキャッチボールをしてるのかな?と思うぐらい上手な子も居ましたhappy02



そして・・・今日のお楽しみメニューは・・・?

Img_9591_convert_20131024161908
園長先生特製のカレーライスrestaurant

この通りいちご~メロン組さんまでみんな美味しそうに食べていましたheart

大抵みんなおかわりしていましたよ!

特にぶどう・もも組さんの素晴らしい食欲lovelyビックリさせられます!(笑)



明日もまだ天気は悪そうですが・・・みんなは元気に登園してきてね(*^-^)

« バイキング~☆ | トップページ | ダンス♪ダンス! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53707866

この記事へのトラックバック一覧です: お外は雨だけど・・・:

« バイキング~☆ | トップページ | ダンス♪ダンス! »