« 歯科検診★ | トップページ | ハロウィン★ »

2013年10月30日 (水)

本番まであと少し!

運動会まであと4日となりました!

今日もたくさん練習を頑張りましたよ~♪

まずは入場行進!ヽ(´▽`)/

そして『はじめの言葉』『休憩の言葉』『終わりの言葉』の練習をしました☆

まだちょっと自信がなくて間違えたりしてしまう子も…

本番はお客さんも多くてきっと緊張しちゃうと思いますが

しっかり練習して自信を持って言えるように頑張ろうね!(*^-^)

 

Img_9686_convert_20131030162100_2
 

ダンスの練習もしましたよ☆

今日は本番と同じように手と足にキラキラバンドをはめてしてみました♪

そのせいか、いつもよりも張り切って踊れていたような気がします(笑)

 

Img_9689_convert_20131030162146
 

夕方、ちびちゃんたちは『わ~お!』の帽子を被って練習してみました(*゚ー゚*)

触角が可愛すぎですね!

みんなとっても似合っています(*゚∀゚)ノ

 

Img_9707_convert_20131030163135
 

さて、明日は10月31日、ハロウィンの日です★

みんなで仮装をしてご近所にお菓子をもらいに行って来ますヽ(´▽`)/

なので、9時までには必ず登園してくださいね♪o(*^▽^*)o

 

« 歯科検診★ | トップページ | ハロウィン★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53771277

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まであと少し!:

« 歯科検診★ | トップページ | ハロウィン★ »