« 今日も元気です☆ | トップページ | お外は雨だけど・・・ »

2013年10月23日 (水)

バイキング~☆

今日は台風の影響か朝から雨rain

今後いったいどうなるんでしょうかsweat01

土曜日はリハーサルなので大きな影響がないといいのですが・・・

運動会は室内ですが、その頃までには天気も落ち着いてくれているといいですね(;;;´Д`)

さて、子どもたちは天気なんて関係ない!

今日も朝から元気元気元気元気!!(笑)

お外では遊べませんでしたが、室内で運動会の練習をがんばりましたshine

入場行進もまとまりができてきました(o^-^o)

小さい子は一通り全部通してみました♪

かけっこは本当にかわいくて、シャッターチャンスがたくさんですよlovely

おゆうぎも元気にできていましたshine

がんばった後は、ご飯までみんなで仲良く絵本を読みました(。・w・。 )

Img_9523_convert_20131023161108_2


しっかりと1ページずつめくっていてかわいかったですhappy02

その頃ももさん以上はダンスの練習でしたnote

Img_9527_convert_20131023160943_2


ももさんのキュートなダンスに大きい子たちのかっこいいダンス!

本番もしっかりできるよう、リハーサルもがんばりたいですψ(`∇´)ψ

ソーラン節では、少し法被を着てみましたshine

気合いが入ったのかすごいジャンプ力(笑)

Img_9551_convert_20131023161025_2


本番もかっこよくきめようね!!

がんばった後は・・・ごはんriceball

今日はバイキングの日でしたヽ(´▽`)/

今回のメニューは・・・

・麻婆豆腐丼

・ウィンナー

・ソーセージ

・こんにゃく

・もやしの卵とじ

・ミートボール

でしたdeliciousshine

園長先生の愛情たっぷりなごちそうheart04

みんな「おいし~!」と、たくさんおかわりしていましたsmile

Img_9553_convert_20131023161254_2

たくさんあったごちそうがあっという間になくなりました(笑)

明日もお楽しみメニューですねhappy02

なにかな~??( ̄▽ ̄)ワクワク

明日も元気に来てねheart01

« 今日も元気です☆ | トップページ | お外は雨だけど・・・ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53697503

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング~☆:

« 今日も元気です☆ | トップページ | お外は雨だけど・・・ »