2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お外は雨だけど・・・ | トップページ | 久しぶりのお散歩♪ »

2013年10月25日 (金)

ダンス♪ダンス!

今日もあいにくの雨…

最近全然お外に行けてないので子どもたちはちょっと可哀想ですね…( ´・ω・`)

 

今日はお部屋の中でダンスの練習をしました!

まずはももさんのナイトオブファイヤー★

いつもよりノリノリでとっても上手でしたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

本番はカラフルな衣装をきて、ポンポンを持つのでとっても可愛いです♪

実際に衣装を着てみると、とっても喜んでいました(*^_^*)

本番も頑張ろうね!!

 

Img_9603_convert_20131025161835
 

次は以上児さんたちのI wishです★

今日は細かい動きなどをゆっくりなテンポで再確認しながら練習しました♪

だいぶ全体的にまとまりが出てきたように感じますo(*^▽^*)o

本番まであと少し…頑張れみんな~(*゚▽゚)ノ

 

Img_9602_convert_20131025161856
 

夕方はハッピージャムジャムの練習です☆

ハッピージャムジャムは運動会の最後に保護者の方も一緒に踊るので

お家でお子さんと一緒に是非練習してみて下さい!(笑)

最後の決めポーズ★みんな完璧です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_9623_convert_20131025161912
 

明日はリハーサルの予定でしたが、急遽月曜日に変更になりました(;ω;)

月曜日はもも・みかん・ぱいん・りんご・めろんさんがリハーサルに行きます★

運動会まであと少しなので、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

 

« お外は雨だけど・・・ | トップページ | 久しぶりのお散歩♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53718281

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス♪ダンス!:

« お外は雨だけど・・・ | トップページ | 久しぶりのお散歩♪ »