« リハーサル♪ | トップページ | 本番まであと少し! »

2013年10月29日 (火)

歯科検診★

今日は昨日リハーサルがんばったので、久しぶりにみんなで公園へ行って遊びました♪

みんな着いた途端大はしゃぎ(笑)

すべり台はいつだって人気ですnote

Img_9650_convert_20131029163447_2


ぶどうさんも一人で上手にすべれるようになり、みんな楽しそうhappy02

電車も通り、みんなでバイバ~イヽ(´▽`)/

Img_9657_convert_20131029163518


大きい子たちはかくれんぼやおばけごっこで盛り上がっていましたsmilenotes

思いっきり遊んだあと、今日はお昼寝後にもも組さん以上は歯科検診がありました!!

『ひまわり歯科』の先生が来てくださり、順番に診てもらいましたshine

Img_9662_convert_20131029163803


待っているおともだちはちょっと不安そうですね((ノ)゚ω(ヾ))笑

でも、みんなお利口さんにできました☆

先生から、みんな歯がきれいとお褒めの言葉をいただきましたよheart01

これからもしっかり歯磨きを心がけましょうねshine

« リハーサル♪ | トップページ | 本番まであと少し! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53760413

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科検診★:

« リハーサル♪ | トップページ | 本番まであと少し! »