2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« よーい、ドン!!(^^)/ | トップページ | どんぐりころころ★秋の公園 »

2013年10月17日 (木)

お散歩★英語


今週は、お天気があまり良くありませんでしたが、今日はとってもいい天気☆

久しぶりにお外へ行きました( ^ω^ )sun

ぱいん、みかん以上は賀来公園にリレーの練習へshine

今日もガッツリ走ったみたいですよ~!みんな頑張りました(`・ω・´)

ぶどう、ももはお散歩へ行きました(*^0^*)

最近は室内が多かったので子どもたちも嬉しそうnote

カメラを向けるといい顔でポーズを取ってくれましたhappy01

お散歩をしていると、珍しい鳥が目の前を横切り、みんな興味津々でしたよ(* ̄0 ̄)ノ

Img_9415_convert_20131017161658

午後からは、ヒューイ先生の英語ですflair

今日もみんな積極的に手を挙げて発表していました!

ヒューイ先生がおどけると、みんな大喜びです((w´ω`w))

Img_9423_convert_20131017161746

その頃ちびちゃんは、手遊びをして遊んでいましたhappy02

仲良し女の子3人組★

ちびちゃんも手遊びが上手なのでおうちで見せてもらってみて下さいねsmile

Img_9428_convert_20131017161847_2

今日はお天気でしたが、風が冷たく寒かったですね(。>0<。)

風邪を引かないよう、明日も元気にきてねnotes

« よーい、ドン!!(^^)/ | トップページ | どんぐりころころ★秋の公園 »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53633714

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩★英語:

« よーい、ドン!!(^^)/ | トップページ | どんぐりころころ★秋の公園 »