« 肥料マン!? | トップページ | やっと晴れました♪ »

2013年10月 8日 (火)

レッツ玉入れ♪

今日も台風の影響でお外へは行けず><

これからの台風の動向が気になりますねsweat01

みなさん気をつけて下さいね!

さて、雨の日も元気いっぱいなこどもたちヽ(´▽`)/

今日は少しお休みも多かったので、みんなで玉入れをして遊びました♪

ももさん以上は運動会の競技種目でもありますが、今日は小さい子たちも参加してみんなで楽しみましたnote

Img_9326_convert_20131008155709


赤対白shine

全部入れるまで投げ続けますsmile

今日は2対1で白組が勝ちましたψ(`∇´)ψ

いつもはお兄ちゃんたちの白熱した戦いを見るだけだったぶどう・いちごさんも参加heart01

Img_9328_convert_20131008155741


先生の力を借りてナイスイン!!(笑)かわいいですね(≧∇≦)

本番は真剣勝負!!白熱した戦いをお楽しみにheart01

その後はみんなではいはいかけっこレースnotes

いちごさんからめろんさんまでみんなハイハイで競争!!

Img_9335_convert_20131008155944


小さい子も一生懸命ゴールに向かっていてかわいかったです(≧m≦)

年長さんたちは迫力あるハイハイでした(笑)

お部屋の中でも楽しく遊んで過ごせました♪♪♪

台風の影響がないといいですね(。>0<。)

明日も元気に来てね★

« 肥料マン!? | トップページ | やっと晴れました♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53532731

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ玉入れ♪:

« 肥料マン!? | トップページ | やっと晴れました♪ »