« みんな大好きABC♪ | トップページ | 雨の1日! »

2013年10月 4日 (金)

身体測定♪

今日は月に一回の身体測定をしました!

身長と体重を測るので組ごとに順番に並んでいます(*^_^*)

しっかり1列に並んで待てていましたよ♪

先月より大きくなったかな??

子どもの成長ってほんとに早いですよね!!

出席Bookに記入してあるので見てみて下さいね★

 

Img_9159_convert_20131004160529
 

身体測定の後は賀来公園に行って来ました!!

ぶどう組さんは遊具で遊びましたよ★

小さい子にはブランコやすべり台が人気ですヽ(´▽`)/

ブランコにちょこんと座っていてとっても可愛いですよ♪

公園に来ていた地域の方にもきちんと「こんにちはー☆」と挨拶で来ていて

お利口さんなぶどう組さんでしたo(*^▽^*)o

Img_9166_convert_20131004160559
 

 

大きい子たちはかけっこやリレーの練習をしました♪

初めはルールも分からなくて全く出来なかったリレーも

今ではお友だちにバトンを渡せるまで成長しましたよ☆

まだまだバトンを渡すのに時間がかかってしまったり、

コーナーを大きく回ってしまったり…と課題はありますが

本番までにしっかり練習していきたいと思います(*^ω^*)ノ

Img_9181_convert_20131004160623
 

少しずつ運動会が近づいてきましたね!

本番で練習の成果がしっかり出せるといいな(o^-^o)

子どもたちの成長した姿をお楽しみに★

 

« みんな大好きABC♪ | トップページ | 雨の1日! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53488770

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定♪:

« みんな大好きABC♪ | トップページ | 雨の1日! »