2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お外遊び(*^^)v | トップページ | 秋みーつけた! »

2013年10月11日 (金)

よーいどんっ!!

今日は朝から運動会の練習がんばりましたヽ(´▽`)/

入場行進も上手になってきましたが、小さい子たちは朝のご機嫌もあるので・・・当日は泣かずに歩いてくれるといいですねsmile

はじめの言葉や選手宣誓を言う子たちもうまくなってきましたshine

今日は一通り通してみましたよnote

特に子どもたちはかけっこが大好きです!!

ももさん以上はコーナーをまわります(゚ー゚)

Img_9368_convert_20131011160505


だいぶんフライングも減ってきて、みんな真剣です( ̄ー+ ̄)

りんごさんやめろんさんは体も大きいので迫力があります!!

Img_9371_convert_20131011160528

勝ちたい!!

という気持ちが最近みんな強くなってきましたψ(`∇´)ψ

たとえ練習でも負けてしまうと涙する子も(ノω・、)

本番も白熱した戦いが楽しみです♪

年少さんのかけっこも見物です!!

とってもかわいいですlovely

昨年はよちよち歩きだった子も今年はしっかり走っていますshine

ゴールテープを上手に切れるかな(*゚ー゚*)?

楽しみですねnote

おゆうぎやダンスも毎日のように練習がんばっているのでお楽しみに(*´v゚*)ゞ

« お外遊び(*^^)v | トップページ | 秋みーつけた! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53566135

この記事へのトラックバック一覧です: よーいどんっ!!:

« お外遊び(*^^)v | トップページ | 秋みーつけた! »