« やっと晴れました♪ | トップページ | よーいどんっ!! »

2013年10月10日 (木)

お外遊び(*^^)v

久しぶりに晴れましたね~!

今日は運動会の練習はちょっとお休みして

みんなで賀来公園に遊びに行きました♪

たまには休憩も必要ですよね!(*^-^)

午前中は夏のような暑さでしたがみんな久しぶりの公園だったので

元気いっぱい遊んでいましたよo(*^▽^*)o

 

「行って来ま~す★」

 

Img_9356_convert_20131010161548
 

賀来公園に着くとみんな一斉に遊具に走っていきました(*^_^*)

ジャングルジムに登っててっぺんから「せんせ~見て~!!」と

自慢げに呼んでくれる子もいましたよ♪ヽ(´▽`)/

Img_9361_convert_20131010161613
 

ちびちゃんたちも小さいすべり台で仲良く遊んでいましたよ★

「はいチーズ!」というとばっちりポーズを決めてくれました!(*^^)v

 

Img_9362_convert_20131010161632
 

他にもブランコをしたり、タイヤに登ったり、走り回ったり…

のびのびといっぱい遊ぶことが出来ました(◎´∀`)ノ

 

久しぶりの公園遊びは楽しかったかな??

明日からはまた運動会の練習を頑張ろうね★

 

« やっと晴れました♪ | トップページ | よーいどんっ!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53555027

この記事へのトラックバック一覧です: お外遊び(*^^)v:

« やっと晴れました♪ | トップページ | よーいどんっ!! »