« ダンス★公園 | トップページ | ありがとう★ »

2013年11月28日 (木)

みんな大好きキッズヨガ!!

今日はみんなが大好きなキッズヨガの日でした(*゚▽゚)ノ

以上児のお兄さん・お姉さんはよくポーズを覚えていて、

集中して出来るようになってきましたnotes



もも組も見よう見真似で良く頑張っていますo(*^▽^*)o

ヨガと言えば、静かにゆっくり動くイメージですが、

キッズヨガでは笑い声もたくさんですheart01

何かになりきってポーズを決めたり、体を動かしたりするので

子どもたちも楽しんで参加出来ています( ^ω^ )

Img_0290_convert_20131128142313

リラックスした格好ですが、顔は真剣です( ´艸`)プププ

Img_0305_convert_20131128142429


一方、ぶどう組以下の子どもたちは・・・

室内でブロック遊びをしました(o^-^o)

ぶどう組も剣や銃を作るのが上手になり、

友だち同士で戦いごっこを良くしていますflair

時にはケンカを怒ってしまうこともありますが、
おもちゃの貸し借りを学ぶ大事な経験です(≧∇≦)

Img_0309_convert_20131128142815


最近、ハイハイが出来るようになった赤ちゃんもおもちゃを追いかけて

一緒に遊んでいます((w´ω`w))
ぶどう組・いちご組にも、お兄さんお姉さんだという気持ちが少しずつですが

芽生えてきていますheart01




※明日のサッカー教室は諸事情により、お休みです。

« ダンス★公園 | トップページ | ありがとう★ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54081634

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好きキッズヨガ!!:

« ダンス★公園 | トップページ | ありがとう★ »