2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 粘土&キッズヨガ | トップページ | リトミック♪♪♪ »

2013年11月16日 (土)

賀来公園★

今日は賀来公園に遊びに行きました!

最近は少しずつ寒くなってきましたが、子どもたちは外遊びが大好きです(*^_^*)

元気いっぱいなひまわりっ子たち☆

大きい子たちは今日も走ります~!!

今のうちから体力作りをしっかりして寒さに負けないようにしていきたいと思います♪

『よーい、ドン!!』

 

Img_9988_convert_20131116164141
 

ちびちゃんたちは公園の遊具で遊びました(*゚▽゚)ノ

ブランコやすべり台やジャングルジム…

体をたくさん動かして楽しく遊べていましたよ♪

 

もも組さんに「ハイ、ポーズ☆」と言うと、

すっごく可愛いポーズをしてくれました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_9996_convert_20131116164211
 

ベビちゃんたちもベビーカーに乗ってお散歩です★

ポカポカして気持ち良かったのか、保育園に着いた時には

ものすごい体勢で2人とも爆睡してました(笑)

 

Img_9991_convert_20131116164230_2

 

さて、今日で今週もお終いです!

いつの間にか11月も半分終わっちゃったんですね~…早い!!(゚ロ゚屮)

あっという間に12月になって、今年が終わっちゃいそうです…(笑)

 

月曜日も元気に頑張ろうね!!

 

« 粘土&キッズヨガ | トップページ | リトミック♪♪♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53952933

この記事へのトラックバック一覧です: 賀来公園★:

« 粘土&キッズヨガ | トップページ | リトミック♪♪♪ »