« 賀来公園☆ | トップページ | 冬もすぐそこ? »

2013年11月11日 (月)

寒さに負けないぞ!

今日も賀来公園に行って来ました★

「みんな~公園行くよ~!」というと

サッと帽子を被って上着を着て準備が出来ていましたよ(*^_^*)

そして外に出てみると…

 

「…寒~いっ!!(((p´□`q)))ガクガク」

 

もう冬みたいな寒さで子どもたちも先生たちもビックリでした!(笑)

 

賀来公園につくと、大きい子たちは体力づくりも含めて、

体を温めるためにグラウンドをたくさん走りました~ヽ(´▽`)/

かけっこは運動会でもたくさん練習したので、張り切って走っていましたよ!

「よーい、ドン!!」

Img_9872_convert_20131111161053
 

小さい子は公園の遊具の方で遊びました♪

地面には落ち葉がたくさんあってみんなで葉っぱのかけ合いっこo(*^▽^*)o

葉っぱが風に乗ってヒラヒラ揺れて、とってもキレイですよ~(*゚ー゚*)

みんな楽しそう♪

自然に触れながら遊ぶことって大切ですよね!

Img_9885_convert_20131111161117
 

ももぐみさんは最近ジャングルジムに一人で登れる子が増えてきました♪

ジャングルジムを登ると、大きなすべり台を滑ることが出来るので

みんな一生懸命登っています(v^ー゜)

いつの間にか自分でできることが増えていて

成長したなぁ~と感じるこの頃です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_9876_convert_20131111161141
 

さて、寒くなってきて風邪をひきやすい季節になってきました。

手洗いうがいをしっかりして、ご飯をいっぱい食べて、夜は早く寝て…

体調管理に気をつけたいですね!

明日も元気に登園してきてね~(*゚ー゚*)

 

« 賀来公園☆ | トップページ | 冬もすぐそこ? »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53902138

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けないぞ!:

« 賀来公園☆ | トップページ | 冬もすぐそこ? »