« ☆年賀状☆ | トップページ | みんな大好きキッズヨガ!! »

2013年11月27日 (水)

ダンス★公園

今日はキッズダンスの日でした♪

前回と同じきゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつける』の練習をしました!

この前、初めてしたので振り付けを覚えてるかな~??と思いましたが

意外とみんなよく覚えていていました!ビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ

一番はじめの「ねこのポーズ」とっても可愛くきまってます(*^-^)

 

Img_9249_convert_20131127143403
 

テンポが速いですが、頑張って覚えようね♪♪

 

 

ちびちゃんたちは踏切の公園に行って来ました☆

最近歩けるようになった子も、一生懸命歩いていましたよ♪

木の枝を拾ってご機嫌のご様子o(*^▽^*)o

そのあともこけたりしながらもたくさん歩いて

体中が葉っぱまみれになってました(笑)

Img_0272_convert_20131127144102
 

ブランコも人気です♪

先生にこいでもらって嬉しそうですね~★

カメラを向けると「ピース!」と得意気でした(*゚▽゚)v

 

Img_0278_convert_20131127143302
 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

明日も元気にがんばろーう!!ヽ(´▽`)/

 

« ☆年賀状☆ | トップページ | みんな大好きキッズヨガ!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54071333

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス★公園:

« ☆年賀状☆ | トップページ | みんな大好きキッズヨガ!! »