« あと2日★ | トップページ | ソムリエ♪ »

2013年11月 5日 (火)

みんなお疲れ様♪

運動会はお疲れ様でした(≧m≦)

あいにくの天気でしたが、子どもたちはいつも以上によく頑張っていたと思いますshine


泣いてしまう子もいましたが、来年にはきっと成長した姿を見せてくれると思いますheart01

緊張も解けて、体調を崩しやすくなると思いますので、夜はゆっくり休んでくださいね(o^-^o)




今日は、身体測定をしましたsign03

出席カードをチェックしてみて下さい(*^-^)


身体測定が終わるとみんなでお散歩に行って来ましたflair

Img_9197_convert_20131105163245


日中は日差しもちょうどよく、お散歩日和でしたnote

子どもたちもウキウキでした(≧∇≦)

Img_9200_convert_20131105163423



夕方はもも組さんがお当番をしてくれました( ̄ー+ ̄)
大きな行事を終えて、上の子に対する憧れも抱いていますshine


毎日見て聞いていても人前に出るとなかなか大きな声が出ませんが、

今日のお当番さんは元気いっぱいでしたup

Img_9207_convert_20131105163546


お兄ちゃん・お姉ちゃんになるために頑張っていこうね(*^ω^*)ノ彡



明日はキッズソムリエの日ですsign03

お米を1合ずつお願いしますconfident

また、もも組以上はエプロン・三角巾を持ってきてください(*^m^)

« あと2日★ | トップページ | ソムリエ♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53837291

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れ様♪:

« あと2日★ | トップページ | ソムリエ♪ »