« みんな大好きキッズヨガ!! | トップページ | 踏切公園★ »

2013年11月29日 (金)

ありがとう★

急な報告になりますが、かい先生が諸事情により関東の方へ行くことになりました。

今日は、かい先生がみんなに挨拶にきてくれましたconfident

みんな握手をしたり、抱き着いたりと、たくさん触れ合いました。

このサッカー教室を通して身も心も成長できた子どもたち。

きっと子どもたちも、かい先生の夢を応援してくれていると思いますshine

今までありがとう!

Img_9259_convert_20131129142728
今日は、音楽に合わせてたくさん体を動かしましたo(*^▽^*)o

子どもたちの大好きな、なめことこびとのDVDに合せてダンスを踊りましたhappy01

ちびちゃん組もこの通り、ちゃんと踊ることができておりとっても可愛いらしいです(*^-^)

Img_9268_convert_20131129142852
大きい子たちも、完全にこびとになりきって踊れています( ´艸`)

こびとのダンスは変わった動きが多いので見ていて面白かったです(*^ω^*)heart04

真剣な表情がGOODですね(◎´∀`)ノ

Img_9271_convert_20131129142926

今日は、音楽に合わせて体をたくさん動かしましたnote

寒い日が続きますが、寒いときこそたくさん体を動かして温まりたいですね(*^m^)

今週も明日で終わり。明日も元気に登園してきてねsmile

※12月よりサッカー教室は中止となります。

« みんな大好きキッズヨガ!! | トップページ | 踏切公園★ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54092120

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう★:

« みんな大好きキッズヨガ!! | トップページ | 踏切公園★ »