2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ありがとう★ | トップページ | 元気いっぱい! »

2013年11月30日 (土)

踏切公園★

今日はみんなで踏切公園へ行って来ましたヽ(´▽`)/

お日様もポカポカ出ていて暖かかったですhappy02

子どもたちはすべり台やブランコで遊んだり、電車に手を振ったり今日も元気いっぱいでした(≧∇≦)

そんななか、ベンチでなにやら披露している子がsmilew

なんでしょう??(*^m^)

Img_9297_convert_20131130144340

正解は・・・

滝川クリステルの『おもてなし』でした☆

とってもかわいかったですlovely

他には木登りをする子も!!

Img_9305_convert_20131130144443
先生に抱っこしてもらい、木に登ってみました♪

ノリノリにピースshine

そして今日からぶどう組さんも歩く練習★

ということで、誘導ロープを持って行き帰りしっかりと歩きましたwink

Img_9310_convert_20131130144516


お散歩カー姿もかわいかったですが、この歩く姿もとってもかわいいです(≧∇≦)

これからも歩く練習がんばります!!(*^ω^*)ノ彡

さて、あっという間に週末ですsweat01

ゆっくり休んでまた来週元気にきてねheart02

« ありがとう★ | トップページ | 元気いっぱい! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54102496

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切公園★:

« ありがとう★ | トップページ | 元気いっぱい! »