2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ハロウィン★ | トップページ | みんなお疲れ様♪ »

2013年11月 1日 (金)

あと2日★

今日は運動会の練習!
最初から流れを通してみました☆


入場行進から始まり、はじめの言葉!
まだまだ緊張しているようですが、頑張って大きな声を出していますshine


未満児さんのお遊戯も今日はいつも以上にノリノリheart

本番もこのくらい可愛く元気よく踊ってくれたらいいなと思います♪


キッズダンスでは、まずはもも組さん!

Img_9789_convert_20131101155746
いつものように元気いっぱい踊っていますheart04

ニコニコ顔で踊ってー!と言うと、笑顔で踊ろうとして若干引きつっている顔を見ると、ちょっと可愛くて笑っちゃいました(*^m^)heart


みかん・パイン・りんご・メロン組さんのダンス!

Img_9793_convert_20131101155808
運動会まであと〇日!と自分たちでわかっているようなので、日数が少なくなるたびに真剣さが増してきているように思いますshine


ダンス中はカッコよく、退場する時は元気よく!
そんな子どもたちを見ていると、大人も楽しい気持ちになれますよheart


運動会最後にあるソーラン節★

Img_9795_convert_20131101155830
今日は全員衣装を着てみました!

そして自分が思うカッコイイポーズ!
どうですかヽ(´▽`)/?


衣装を着るとやっぱり気分も引き締まるようですhappy01

けどソーラン節なかなか息が合わず・・・明後日本番なのに・・・
ってちょっと思っちゃいますbearing


けど、今まで一生懸命練習してきたみんななので明日のリハーサルも明後日の本番も頑張ってくれることと思いますnote


≪2日のリハーサルについて≫

★みかん・パイン・りんご・メロン組

  14時よりリハーサルが横瀬西小学校の体育館であります。

  16時頃には保育園に戻ってきます。

  お迎えは16~17時の間にお願いします。
  (横瀬西小学校に迎えに来てもらっても構いません)


★さくらんぼ・いちご・ぶどう・もも組

  リハーサル・設営のため、出来るだけお休みをお願いします。

  もしくは午前中、17時までのお迎えをお願いします。



ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

« ハロウィン★ | トップページ | みんなお疲れ様♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53793224

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日★:

« ハロウィン★ | トップページ | みんなお疲れ様♪ »