« 勤労感謝の日の製作★ | トップページ | 踏切公園(^^) »

2013年11月20日 (水)

キッズダンス★

今日はキッズダンスの日でしたsmile

運動会が終わったと思えば次はお遊戯会の練習ももうすぐ始まります(*^-^)

次のダンスは何になるのかな??

今日は「つけまつける」のダンスをしましたo(*^▽^*)o

動きが早く難しめですが、大きい子はすぐにコツを掴み上手に踊れていましたsign01

もも組さんもこの通り、先生を見ながら頑張って踊っていましたnote

Img_0151_convert_20131120163831_2

その頃、ぶどう組さんは・・・踏切公園へsun

風邪は冷たかったですがお天気がよく気持ちよかったです(*v.v)。

滑り台やブランコなど遊具でいっぱい遊びました(^ω^*)

Img_9211_convert_20131120161629
そして、今日はお弁当日だったのでみんなお弁当を持ってきていましたshine

みんなとってもおいしそうなお弁当を持ってきていましたよdelicious

Img_0155_convert_20131120163744

明日も寒さに負けず元気いっぱい遊ぼうね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



« 勤労感謝の日の製作★ | トップページ | 踏切公園(^^) »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53998562

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス★:

« 勤労感謝の日の製作★ | トップページ | 踏切公園(^^) »