2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« バルーンアート(*^^)v | トップページ | 寒さに負けないぞ! »

2013年11月 9日 (土)

賀来公園☆

今日は賀来公園に行きました!

先週まで運動会の練習の日々だったので、なかなか遊べなかったので今日は思い切り遊びましたshine



賀来公園も赤い葉っぱや枯葉がたくさん落ちていて、秋から冬に少しずつ変わっていってます(*^-^)

そんな中子どもたちは元気いっぱいに遊んでましたよheart


Img_9856_convert_20131109161634

枯葉を拾って「ぽーい!」と上に投げて自分にかけて遊んでました★


服に葉っぱが付くと「キャー!」って言いながら何度も繰り返してましたよnote


Img_9861_convert_20131109161654

こちらは葉っぱを使ってお店屋さんごっこ(*^m^)

店員さんとお客さん!何屋さんかな~?と思って見ていると・・・

「葉っぱください!」とそのまま言っていたので思わず笑っちゃいましたsmile

でもなんだか癒される光景でしたよheart


Img_9862_convert_20131109161441

こちらも葉っぱを使って遊んでます☆

秋の自然物に触れて遊ぶことも楽しいですよねhappy01


枯葉を踏んで歩いて音を楽しむのもいいですよ~ヽ(´▽`)/



今日はこんな感じでみんな元気に遊びましたheart04

来週からはまた寒くなるらしいので、体調に気をつけて元気に登園してきてねshine

« バルーンアート(*^^)v | トップページ | 寒さに負けないぞ! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53882156

この記事へのトラックバック一覧です: 賀来公園☆:

« バルーンアート(*^^)v | トップページ | 寒さに負けないぞ! »