« 賀来公園★ | トップページ | 勤労感謝の日の製作★ »

2013年11月18日 (月)

リトミック♪♪♪

今日は月に一度のリトミックの日でしたo(*^▽^*)o

みんな大好きな時間なので毎回楽しみにしていますhappy02

今日も初めは『先生とお友だち♪』からshine

Img_0015_convert_20131118161913_2

みんな楽しそうにお友だちとぎゅ~っとしていましたlovely

指を使っての手あそび歌も大きな声で楽しそうでしたsmile

Img_0019_convert_20131118161949

♪メガネになっちゃった~♪

そしてみんなが一番ノリノリなのがタンブリンですヽ(´▽`)/

Img_0022_convert_20131118162016


大きなお口が開いていますね( ´艸`)

先生に呼ばれて、返事をするのですが・・・

先生が持っている絵の太鼓の大きさでタンブリンの音の大きさ、声の大きさが決まりますflair

この時は大きな太鼓の絵だったようですsmile

タンブリンも上達し、リズムあそびも上手になりましたhappy02note

今月の製作は、ミノムシを作りました(o^-^o)

Img_0027_convert_20131118162045_2


かわいいミノムシたちが完成しましたhappy02

窓に飾っているので見て下さいねwinkheart02

今日は冷えますねwobbly

風邪をひかないように暖かくして寝ましょうねconfidentmoon3

明日は製作をする予定です★

元気に来てね(*^ω^*)ノ彡

« 賀来公園★ | トップページ | 勤労感謝の日の製作★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53977113

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪♪♪:

« 賀来公園★ | トップページ | 勤労感謝の日の製作★ »