« 寒さに負けないぞ! | トップページ | サッカー★電車 »

2013年11月12日 (火)

冬もすぐそこ?

今日は踏切の近くの公園に行って来ましたnote

昨日よりは日差しも強く、太陽が出るとポカポカ気持ち良かったのですが・・・

公園に着くなり、曇ってしまい寒いΣ( ̄ロ ̄lll)

ということで、本日も以上児さんは走りましたdash

Img_9892_convert_20131112162705
リレーをしたり、みんなでかけっこをしたりと寒さもお構いなしですshine

運動会の練習を始めた当初を思い返すと、
随分と走り方も良くなり足も速くなったように思います(≧m≦)


「先生!鬼ごっこしようheart01」と誘われるのですが、もうすぐ追いつかれそうですsweat01




未満児さんは滑り台で遊んだり、
落ち葉やこの時期に珍しいタンポポを見つけていました( ^ω^ )

Img_9907_convert_20131112162857


「先生、どうぞheart04

と持ってきてくれるとキュンとします((w´ω`w))


Img_9902_convert_20131112162754
赤ちゃん組も歩ける子は一緒にいきましたnotes

初めて見るのか、たくさんの落ち葉に戸惑い気味でしたが

たくさん自然に触れることが出来ました(o^-^o)


寒い日が続きますが、体を動かして強い体作りをしていきたいと思いますup

日陰や移動時間は寒いことがあるので、
お手数ですが上着を1枚持ってくるようにしてくださいsign03


※明日のサッカー教室は午前中にありますので、お迎えは通常通りで構いませんconfident






« 寒さに負けないぞ! | トップページ | サッカー★電車 »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53912835

この記事へのトラックバック一覧です: 冬もすぐそこ?:

« 寒さに負けないぞ! | トップページ | サッカー★電車 »