« 避難訓練 | トップページ | 賀来公園☆ »

2013年11月 8日 (金)

バルーンアート(*^^)v

今日はいつも英語の授業をしてくれるヒューイ先生が

バルーンアートを見せに来てくれました(*^^)v

細長ーい色とりどりの風船をくるくるねじって

いろんな形の風船を作ってくれました♪

作っている間、子どもたちは何が出来るのかなー?と

わくわくしながら見ていましたよo(*^▽^*)o

うさぎやクマや犬、ギターなんかも作ってくれました★

風船をもらった子は大喜びでピース!(*^ω^*)ノ

 

Img_9854_convert_20131108160601_2
 

もも組さん以上はひとりずつ作ってもらいました♪

みんなとっても喜んでいましたよ(゚▽゚*)

Img_9851_convert_20131108160630
 

バルーンアートのほかにもジャグリングや手品なども見せてくれました☆

手品はみんな不思議そうに集中してみていましたよ!

 

最後はめろんさん3人にお手伝いをしてもらって

大道芸はお終いです~ヽ(´▽`)/Eヽ(´▽`)/Nヽ(´▽`)/D

 

 

Img_9848_convert_20131108160651
 

とっても楽しかったね★

ヒューイ先生また来てくれるといいね(*^-^)

 

« 避難訓練 | トップページ | 賀来公園☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/53872429

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンアート(*^^)v:

« 避難訓練 | トップページ | 賀来公園☆ »