2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« リトミック★(*^_^*) | トップページ | 室内活動☆ »

2013年12月10日 (火)

風が強いー!

今日はそれぞれいろんなことをしましたshine


めろん、りんご組さんは普段は行かない遠い公園まで歩いて行きました☆
行くだけでかなり時間がかかったようですが、公園に着いて大喜びnotes

遊具はすべり台やブランコなどいろいろあって、好きな遊具で遊んだようですhappy01


みかん、ぱいん組さんは賀来公園に行きました☆

着いてすぐにグラウンドをダッシュ!!
そしてそのまま公園の方に走って行って遊びました(≧∇≦)heart04

ブランコに乗ってこぐ練習をしたり、ジャングルジムを登ってすべり台をしたりしましたhappy01

Img_0450_convert_20131210141653

見つけたスコップを持って来て、それを順番に使いながら大きなプリン作りshine

何回か壊れちゃったようですが、それでも作り直して出来上がったようですheart

風が強くて「さむーいsweat01」と言ってましたが、帰る頃には温まってきたのかまだ遊びたいようでしたsmile


もも、ぶどう、いちご組さんは大きな紙にお絵描きpencil

Img_9383_convert_20131210141505
自分でクレヨンを選んで、好きな絵を描きました★

真っ白い紙がいーっぱいなので、ダイナミックに描けるけど、お友だちと被っちゃったりすることもありますcoldsweats01

Img_9386_convert_20131210141532

大きな紙に大きくお絵描きは楽しいね(*^-^)heart01


今日はそれぞれいっぱい遊んだので、お昼寝もぐ~っすりしていますnote
めろん組さんは、あとちょっとで小学校!ということで、日記を書いたりお勉強をしたりと午後も頑張っていますよshine


明日はお楽しみメニューの日ですriceballお弁当はいりません☆
園長先生が何を作ってくれるのか楽しみですね~heart
明日も元気いっぱい登園してきてね~(。・ω・)ノ゙ ♪

« リトミック★(*^_^*) | トップページ | 室内活動☆ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54212297

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いー!:

« リトミック★(*^_^*) | トップページ | 室内活動☆ »